サラリーマン必携!! 『一命』×「切腹最中」コラボ商品を期間限定で発売!

営業マンのお詫びの手土産として有名な「切腹最中」が、このたび『一命』とコラボすることになりました。こちらの商品は、お詫びではなく一命を懸けたお願いをする際の手土産として重宝すること間違いありません!! 期間限定商品ですので是非この機会にお買い求めください!!

切腹最中
◆商品概要
名称:切腹最中『一命』仕様 
発売期間:9月22日~12月末
価格(税込): 5個入り 1,100円/10個入り 2,180円

新正堂WEBサイト
http://www.shinshodoh.co.jp/


※少数での販売もございますので、ご希望の場合はお問い合わせください。
※商品はすべて手作りの為、数量に限りがございます。量にご注文を希望される場合は、あらかじめご連絡を頂けますようお願い致します。

「切腹最中」とは
新正堂は「忠臣蔵」の起こりとなった浅野内匠頭がお預けになり切腹された田村屋敷跡にあり「忠臣蔵」にまつわる数々の語りぐさがこの菓子を通じて、皆様の口の端にのぼればという思いを込めた商品。たっぷりあんは、結晶の大きな純度の高い砂糖を使用し、求肥(ギュウヒ)入りの、甘さをおさえたさっぱりした味の最中。

●商品に関するお問い合わせ
 ㈱ 新正堂 
 電話:03-3431-2512 

 
◆『一命』公式サイト
http://www.ichimei.jp/
*PC版、モバイル版、スマートフォン、いずれも同じアドレスにてご覧いただけます。
 
 
関連記事